あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

今朝、職場の人の多くは、早く出勤して健診を終わらせようとしていましたが、私は早く家を出て郵便局に向かっていました。

なぜなら、とある筋から購入した、今年2月のエリック・クラプトン日本武道館公演のDVDと、2006年のビリー・ジョエル東京ドーム公演のDVDを早く受け取りたかったから♪

どうせ出勤しても帰宅するまでは見られませんが、欲しいものは早く手元に置いておきたいもの。

どちらも私が見に行った公演に近い日の映像なだけに、あのときの感動を思い出すには最高の材料です(^_^)

ちなみに、私が郵便局に行ったころから健診に並んでいた人は、手違いにより終わるまで2時間半ほどかかり、遅くに行った私は50分程度で終わりましたとさ(^^;)
幸福の絶頂状態から半月ほど過ぎて、、、

まさか人生初の点滴をされるとは思いませんでした(>_<)

ウイルス性胃腸炎と言われました。

何が原因か見当がつきませんが、とりあえず痛みはだいぶ良くなってきました。

ただ、様々なお楽しみがキャンセルや延期になり、残念でなりません。
ライブでゲットしたタオルはどう保管したらよいのでしょう???

ちなみに現状は、、、

・歌手と私の汗が付着しているが、まだ洗っていない
・食材ではないが、適当な入れ物がないのでジップロックに入れている

という状態です。

初めての経験なのでよくわかりません。ぜひご教授願いますm(_ _)m



続きを読む
に今夏挑戦するかも。
高所恐怖症なのに(^^;
本日は私の誕生日です。

職場の方々には、30歳になったと勘違いされてましたが(ToT)、一応まだ1年間20代が残っております。

正直、これといった抱負はございません(^_^;
仕事に熟練して、あとは旅行もちょっと増やしてetc、幸せな年にできればいいな~という感じです。

とりあえず当面の目標としては、、、風邪を治したいです(ToT)
今週は、飲みに行ったり祝ってもらったりと楽しく過ごしてましたが、肝心の誕生日に風邪がひどくなったせいで、今日は家で一人ゆっくりしてました。まぁ仕事でなかっただけいいか。。。
 
 
続きを読む
