あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

昨日大ショックだったこと。


一部のスポーツ紙でクラプトンの来日情報が掲載されたのですが、それにはなぜか「大阪・東京・さいたま」の三都市しかなかったのです。

前回札幌ドームを満員にしたにも関わらず来札しないのかと大ショックでした。。。(だって噂と違うんだもん)


そして今朝、あっがい氏よりメールをもらい、海外のサイトをチェックすると、、、

11月26日札幌ドーム公演があるじゃないですか!!!

スポーツ紙のうそつき


ということで、、、

11月26日 エリック・クラプトン札幌公演
12月3日 ビリー・ジョエル札幌公演


2週連続札幌ドーム行きという超豪華日程が組まれました!!!
私にとって最高の冬になること間違いなしです!!!


そして、2006年下半期の「あつしまにあ勝手口」のテーマは、「札幌ドームで逢いましょう」です!!!

来週から週1回くらいのペースでクラプトンとビリーの情報を載せていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/97-87da3dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
エリック・クラプトン来日コンサート&チケット情報
エリック・クラプトン来日コンサート・ツアーの情報が出てますね。2006年11月から12月に長期の日本ツアーです!ウドー音楽事務所のサイトでは、チケットの先行予約がすでに始っています。チケットぴあでも、明日からチケットのプレリザーブ・先行販売開始。音響にこ
2006/08/26(土) 00:54:30 | Muse on Music.
