あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

いや~、昨夜はやられました。
しばらく気温が落ち着いていたので大丈夫かと思ったら、また暑くなって寝苦しいのなんのって・・・。
なので、TVを見たり本を読んだりして気を紛らすため、どうしても寝るのが遅くなります(結局のところ、多少寝る時間を遅くしても気温は全然下がらないから無駄なんですよね)。


そして早朝、、、

我が家の窓は東向きにあります。
そして枕はそのすぐ下にあります。

つまり、暑い日は朝っぱらから強烈な熱線攻撃を受けます。

目覚めが悪いことは言うまでもありません。


何か気晴らしが必要なようです。
でもこんな時に限って週末は久々に雨っぽいですね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/94-b823d9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
