あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

昨夜の日本‐オーストラリア戦終盤のオーストラリアのゴールラッシュ以上に鼻水が止まりません。。。

(鼻を拭き、せきこみながらTV見るくらいなら寝ていろってツッコミは、本人が痛いほどよくわかってますのでやめて下さい)


そして今日は久々に、、、


足裏カイロを付けてみました

私の服装だけ夏がまだ来ていません。
コメント
お大事に~
やはりそちらはまだ、寒いんですね。
風邪ひいてたって、咳が出たって、見たいものは見たいですよね。
私も昨夜はしっかりと観戦していましたよ。
とはいえ、お大事にしてくださいね~。
次のクロアチア戦までには完治!!!…です(^_^)v
2006/06/13(火) 21:36:28 | URL | maru #iHeKYIIE[ 編集]

あっちゃん、その後風邪はいかがですか?
本当に寒いですよね~~。
今日から札幌は夏祭りなんですが、毎年この頃は半袖を着てるのに、長袖でも寒いくらいです。
さて、どちらにライブ情報を書いていいのかわからないので申し訳ないですが、こちらに書かせていただきますね。
もうご存知かもしれませんが、スキップがやっと来てくれます!
それもクールではなく、DAZZ BANDで!!!
でも、残念ながら7月21日~24日まで、今のところコットンクラブだけなんですよ。
一応、皆さんとは22日のライブに集結となりました。あっちゃんも来られたらいいんですが・・・・・。

サッカーも盛り上がっていますが、まずは風邪を1日も早く治してから応援にはげみましょうね!!
私も1日3度の試合をずっと観て興奮しているのですが、それ以上にスキップのことが頭から離れなくて困っています。笑
2006/06/14(水) 21:37:44 | URL | べこちん #mQop/nM.[ 編集]

お気遣い本当にありがとうございます~
一時は熱も出たのですが、今はおかげ様でだいぶ良くなりました。
私が風邪に打ち勝ったように(?)、クロアチアにも勝っていただきましょう!

しかし、べこちんさんはもうW杯というよりもスキップモードですよねw
わかりますよ!私もW杯よりはコットンクラブの方がいいですよ!
でも残念ながら、この頃はとても忙しい盛りでして・・・。
秋になったら少し余裕が出てくるので、その時にもう一度来日してくれればありがたいんですがw
とりあえず11月下旬には羊が丘に現れるかもしれません。
2006/06/16(金) 14:21:59 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/66-b41713d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
