あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

私は高い所がだめなので、とても新庄のように札幌ドームの天井から降りてくる、なんてことはできませんw
一度行ったことあるから分かりますけど、あれけっこう高いですよ!

しかし、ドームが満員になったことやチームが勝ったということも当然うれしいのですが、何よりうれしかったのは、新庄登場の際バックにアースの「レッツ・グルーヴ」が流れていたこと!すばらしいセンスです!

なので、次のパフォーマンスはアース全盛期を思わせる「ピラミッド爆発」なんていかがでしょうか?(笑
コメント

新庄選手も、高所恐怖症のようです。
20階建ての高さから・・・私も高所恐怖症なので、怖い・・・。
それでもやってのけて、プレーもするなんて・・・さすがプリンス!笑
2006/06/08(木) 01:19:28 | URL | あい #-[ 編集]

あいさんも新庄選手も高所恐怖症ですか~。
お互い大変ですねw
私なんて札幌ドームのスタンド席の上部でさえ怖いんですから!(笑
しかしこの後で打点をたたき出したプリンスはすごいです!
2006/06/08(木) 12:37:19 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/63-1b3ca35a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
