あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

函館山にて「あつしまにあ」の2周年記念行事を行いました。
と言っても登山ですがw




今回アタックしたのは、5年前にも一度登った「汐見山コース」というマニアックなコース。
一番メジャーな登山道の1.5倍ほどの距離と、はるかに急な斜面で早々に汗が・・・。




道幅も狭く危険。




2年前の台風で倒れたミズナラの根。



しかし、登りきるとこんな絶景が。




思いのほか疲れず、筋肉痛も大丈夫でした!
3年目の「あつしまにあ」も頑張りますよ!




函館山に登ったのは、ただ運動のためではありません。

あの「火叩き」のその後を見る・・・、これがメインだったのです!

「これでいいのか!?」特別企画「5年後の火叩き」は来週公開予定!

お楽しみに!
コメント
楽しみじゃ~
さすが!根性の入った企画!参りましたm(__)m
そっか~やっぱ「その後」も大切ですなぁ~。
ってことでyume姐のその後もヨロシク(笑)
2006/05/08(月) 11:35:45 | URL | yume #-[ 編集]

いやいや。以前登ったコースがどこだかわからなくて、適当にマイナーなコースを選んだら登り始めて数分で思い出したっていうくらいのおバカ企画です(笑
その後どうなったか、というのも調べてみると面白いものですねw
2006/05/09(火) 18:13:18 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/52-60d7ff07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
