あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

週末、友人のN氏と食事に行ったのですが、途中から隣のテーブルに座る女性が気になり始めました。

と言うのも、、、


服の左肩部分に1つ、さらに背中に1つ、指が2,3本入るような大きな穴が開いていたのです。


「あれはデザインではなくて、虫食いじゃないか?」と言いたくて仕方ありませんでしたが、Nが制したため店の中では言えずじまい・・・。


でも店を出た途端に、話題はその女の話で持ち切りに(笑

「本人は虫食いに気付いていないのか?」
「5人もの友人と一緒に来ているのに、なぜ誰も教えてあげないのか? だとしたら彼女らの友情は大したことないのでは?」

あげくの果てには、、、
「あんな大きい穴を作るような女の部屋は汚いに違いない。行きたくない」
などと、とんでもなく飛躍した話になっていました。。。


みなさんも穴の開いた服には気をつけましょうね(笑
コメント
なんだ服の話か(笑)
てっきり虫を食べてる女性の話かと思ったわい(笑)
あ~昔、「うしろのボタンはずれてますよ」って教えたら服のデザインでした(>_<)
最近じゃ「パンツ見えてますよ~」も言えないしね~(笑)

先日「お母さん!穴空いてる!」って言われて指先見たら、足の赤いペテキュアがパンストに透けて見えてるだけだった・・・なんたること!!
2006/04/03(月) 19:28:24 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

こんにちは
最近はファッションなのかよくわからないスタイルが多いですよね~。
「寝癖」も「わざとはねさせてるんです」って顔をしてればOKみたいな・・・

最近流れている防虫剤のCMで、虫食い穴から顔がでてくるやつ、怖いです・・・そっちでもやってるかな?
2006/04/04(火) 12:31:57 | URL | chobi #N4sINcV.[ 編集]

>yumeさん
虫は食べてなかったですねw
このタイトルはより目を引くために意図的につけていたりします。
「穴空いてる!」と言われると誰でもびびりますよねぇ・・・。
間違いでよかったですけど。

>chobiさん
じゃあ、あの虫食いもファッションでしょうかね?ふふふ。
虫食い穴から顔が出てくるCMって、見たことないですねぇ。
でも、防虫剤のCMってなかなか面白いのが多いですね。
沢口靖子が「あたしクビ」って言うのは画期的でしたw
2006/04/04(火) 14:42:29 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/41-689220ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
