あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

at-ta.comというサイトを媒介にして知り合ったはずが、実は一度もお会いしたことがなかった「おやまさん」が、春から函館に住むということになり、昨夜初めてでないような初対面をしてきました。

おみやげまでいただいてありがとうございます。

奈良からいらしたのに、おみやげは森駅の「いかめし」でした

室蘭から上陸されたので、こうなったのも当然ですが。
ありがたくいただきました。


ちなみに、知る人ぞ知る食堂「た○み」におやまさんを連れて行けば・・・、という意見も一部にありましたが、函館に着いていきなり洗面器のような大きさの丼を食べさせるのもいかがと思い断念しましたw

果して今でもあれだけの量を平らげられるだろうか・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/39-4dd05b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
