あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

もう3ヶ月もブログを放置しておりました。すいませんm(_ _)m
ここまで放置すると復活するきっかけってなかなかないもんですが、、、

アース・ウィンド&ファイアーが北海道に久々の上陸!

となればブログを更新しないわけにいかないでしょう!

12/14(月) Zepp Sapporo 18:00開場 19:00開演
チケットは10,500円(ドリンク代¥500別途) 11/14発売


べこちん情報ありがとうございます!
メールが来たおかげで職場で一人嬉しそうにオロオロしてました。

嬉しい!でも行けるのか・・・?
 
 
ちなみに、9月に行く予定だったシカゴの来日公演は、ロバート・ラムのけがにより2月に延期になってしまいました・・・。
あと、シカゴと言えば8月にビル・チャンプリンが脱退してしまいました。
彼の声聞きたかったのに残念。
後任はルー・パーディニという方だそうですが・・・、ごめんなさい。存じ上げておりません。

ブログを更新しない間、シカゴのメンバーも世の中もかなり激動してました。

やはり日々の出来事を綴るのは大事でしょうから、今後も度々更新するよう努めていきたいと思います。
(くだらない話題が多いですがw)


おまけはアース・ウィンド&ファイアーがわからない人のためにセプテンバーを。



この曲を生で聴いて盛り上がらないはずがありません!!
コメント
かぶったです
ちょうどメールとかぶっちゃったですが、決定確実をご存じでよかったです!

そうですよね~?
シカゴ、2月に延期になったんですものね~?
そりゃあ12月のアースも思案のしどころですわ。

とにかく何事もうまくいって、両方楽しめますことを祈ってます!
2009/10/22(木) 00:17:27 | URL | べこちん #-[ 編集]

♪べこちん
メール&コメントありがとうございます。
両方楽しめるのが一番いいんですけどね・・・
今年は車や家電が次々と不幸に見舞われて、買い換えで散財の日々でした(>_<)

もしも行けなくなったときは、あのべこちんのハイテンションに、さらに私の分もプラスして盛り上げてきてください!
2009/10/22(木) 00:31:32 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]

今回は自分の公演とかぶっていないから行けるかも?!でも・・・次の日だわw
2009/10/22(木) 09:50:27 | URL | あっがい #-[ 編集]
これは行かなきゃ
セプテンバーで盛り上がっている会場を想像するだけでわくわくしますよね~。
札幌ならぜひとも行かなきゃ!!
行けるといいですね。
2009/10/22(木) 12:51:11 | URL | maru #JezSLo8M[ 編集]

♪あっがい
公演終わったあとで行けなくもないよね(笑

♪maruさん
やっぱ初めて生で見たときのセプテンバーの興奮は忘れられませんよ~!
アースの札幌公演そのとき以来8年ぶりなので、夜行バスで帰って翌日仕事・・・、なんてパターンも覚悟の上で参戦を検討しています♪
2009/10/22(木) 23:27:43 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]

みんなで一緒に腰くだけましょうぞ!
連絡待ってます♪
2009/11/04(水) 13:55:21 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

♪yumeねえさま
ぜひみんなで腰くだけたいですね♪
2009/11/09(月) 21:38:45 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/313-59c22333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
