あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

おかげ様でウイルス性胃腸炎は完治しました。

ただ、不調のマイカーは完治しませんでした。
すぐに・・・、というわけではありませんが、車を買わねばならないようです。
金が・・・(ToT)

そんな中、ライブ情報が入ってきました。

ウェストコーストロックの最高峰ドゥービー・ブラザーズと、エリック・クラプトンのツアーに参加し、ギターの神様にも劣らぬ見事なギターを披露したデレク・トラックス・バンドのジョイントツアーです!

9/25(金) 東京国際フォーラムホールA 18:00 open/19:00 start 
9/26(土) 東京国際フォーラムホールA 16:00 open/17:00 start
9/28(月) グランキューブ大阪 18:15 open/19:00 start
9/29(火) 愛知県芸術劇場大ホール 18:00 open/18:30 start

(詳しくはプロモーターのサイトへ)

これは絶対いいはず!!!
すっごく見たい!!!

しかし、、、金が厳しいのでせめて札幌に来てくれればよかったのに・・・(ToT)
 
 
実物を見るのが厳しいので、ドゥービー・ブラザーズの動画を検索してみました。

前回来日時のロング・トレイン・ランニング

やっぱりかっこいい!すごい迫力!
見なきゃよかったかなぁ・・・(^^;

コメント

Long Train Runninは、くび振り太郎になりますな♪

懐かしい~~~~~♪
2009/06/07(日) 13:33:31 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

♪yumeねえさま
全くその通りですねぇ(^^)
あのイントロが流れただけで体内の血が湧き上がりそうですw
2009/06/08(月) 22:30:03 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/307-d982eb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
