あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

(After the show time)
狂宴は終わりました。
Timがタオルを忘れて行ったので、周囲の勧めによりこれは私の戦利品になりました♪

そしてサイン会。
よしぼうちんが気を利かせてくださり、アルとの写真撮影も慌しくすることなく済みました。
しかし、何か言おうと思ったんだけど言葉が出てこない・・・。

後に並んだべこちんがそれを言ってくれました。
「北海道から来たんです」と。
慌てて「私も!」と入り込み、必死のアピール。
するとアルは北海道を知ってました。
「北海道!?あの北にある遠い所だろ!?わざわざ来てくれてありがとう!」というようなことを言っていたと思います。
次回はぜひ北海道にもいらしてほしいものです!

(Closing time) 
とってもありがたいことに、楽屋まで通していただきました♪
画伯の絵とアルと一緒に写真を撮らせていただきましたが、あまりゆっくりお話することもできず・・・、というか自分の英語力が余りにも低下していることを知りとても反省しました(>_<)

そして残念ながらお別れの時間。
またいつかの再会を願い、女性たちにキスをするアル。
私のところでちょっと止まります。
「お前にはキスはできないんだけど・・・」と言って握手してくれたアル。
私には握手でも十分すぎます!
本当にありがとう!またお会いしましょう!




Set List

1. Serpentine Fire
2. Got To Get You Into My Life
3. Shining Star
4. After The Love Has Gone
5. Reasons
6. In The Stone
7. Fantasy
8. Jupiter
9. Getaway
10. Magic Mind
11. Let Your Feelings Show
12. Can't Hide Love
13. That's The Way Of The World
14. September
15. Let's Groove (encore)


Band Members

Al McKay / Guitars
Claude Woods / Vocals
Tim Owens / Vocals
DeVere Duckett / Vocals
Dean Gant / Keyboards
Ben Dowling / Keyboards
Michael Harris / Trumpet
Stephen Reid / Trumpet
Katsutoshi Hiraishi / Trombone
Ed Wynne / Saxophone
Freddie Flewelen / Bass
David Leach / Percussion
Aaron Haggerty / Drums
and...
Shiori / Special Guest
コメント
お疲れさま!
さっそくレビュー拝見しました。
熱いライブが蘇りますね~。ライブ中のあっちゃんを
ちょっとだけ観察してしまった私(お許しを~)
実に楽しそう。よかったよかった。
そして5年ぶりにお会いしたあっちゃんはかっこよく
なっていました~。
次回アルが来日したらまたご一緒したいですね、
そして是非北海道にも行ってほしいものです。
灼熱のライブの余韻はまだまだ続きそうです。
2009/05/02(土) 08:05:45 | URL | よしぼう #JalddpaA[ 編集]

♪よしぼうちん
こんなにすばらしい夜を過ごせたのはよしぼうちんのおかげです!
しかも「かっこよくなった」とのお言葉をいただけるとは・・・、本当に感謝です(^^)
次回までしっかりパワーをためて、また楽しみましょうね~♪
2009/05/02(土) 12:45:12 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
「灼熱の狂宴」がピッタリ!
アル・マッケイ・オールスターズの灼熱ライブの全容解明レポをありがとうございました!あっちゃん!
すばらしいライブに、楽屋潜入の強烈なおまけまでついて(キスは無しとはいえ 笑)
これはもうバンジージャンプの背中を押されたようなものですね!
いやぁ~、今回はもうほんとに指をくわえて見てるだけの辛さを味あわせてもらってます!(笑)
とはいえ、最高のライブ観戦ができた皆ちんに「良かったね~~」という気持ちであります。
皆ちんこそ、最高のライブを作り上げたオールスターズの14番目以降のメンバーです!

そして画伯は、アル・マッケイ・オールスターズのスペシャルゲストです!
2009/05/02(土) 13:30:01 | URL | Gパパ #mQop/nM.[ 編集]
ああ!
プログの続きを読むのあとに、ちゃんと入ってた!
そこまで見ずにコメント入れちゃった・・・

and...
Shiori / Special Guest

さすが、あっちゃん!
2009/05/02(土) 13:55:59 | URL | Gパパ #mQop/nM.[ 編集]
熱かった!!
いやー熱かったですね!!
僕は大阪1stのみしか参戦できなかったので
演奏後のアルにお会いすることができませんでした(涙)

来年も絶対にきてほしい!!!
2009/05/02(土) 14:48:32 | URL | magicbroom #aVQ0zOV.[ 編集]

あっちゃん、ありがとうございました!
完璧なレポですっっ!
興奮の為、記憶がすでに遠くに飛んでしまってるオラにとって、おかげさまであの日の出来事を思い出すことができ、「うんうん、そうそう、そうだった」と頷きながら拝見しました。
まるで2度のライブを味わえた気分です。どうもありがとう!

よしぼうちんもおっしゃってたとおり、久々にお会いしたあっちゃんは、ますます男前に磨きがかかってましたよ~。
何度も「タオルはチミのものだからいいんだよ」と言っても、「でも、でも、そんな、やっぱり、いいんでしょうか・・・・」となかなか戦利品を手にしない謙虚さが、ますます好青年であるという人柄を表してました。
しかも「ああ、よかった」って感じで、そのタオルで自分の汗を拭くところなんか、もっといいし。笑

お互い遠くから参戦した甲斐がありましたよね~?!
みなちんのおかげもあり、元は十二分に取れましたよね?!
次回は、もっとこの「遠方」を最大の武器にして、またやっちゃおうではないですかっ!
今から次のライブが、と~~~~~~~っても楽しみです~~~!
ご一緒させていただき、本当にありがとうございました~!
2009/05/02(土) 21:32:18 | URL | べこちん #-[ 編集]

帰省しており、レス遅くなりまして申し訳ありません。。。
ただ、帰省した際も行きつけのジャズバーでアルライブの話で盛り上がってましたよ~☆

♪Gパパちん
ライブ直後にもみんなで話していたのですが、次回はぜひ全国をくまなく回ってほしいものです。
あの熱はぜひ全国各地に広まってくれなくてはいけません!

♪magicbroomちん
大阪もよかったようですね(^^)
今回ライブ後に会えたというのは、とってもスペシャルなことだと思っています。
次回はmagicbroomちんにも奇跡が訪れるといいですね☆

♪べこちん
レポへのお褒めの言葉もそうですが、男前と言ってくれることが大変ありがたく思います(笑
次回は遠方アピール&プレゼント作戦でお互いがんばりましょう!
2009/05/05(火) 22:07:01 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
良かったね♪
あっちゃん、行ってよ良かったね♪
よしぼうちん&画伯のおかげで、ステキな一夜だったようで♪
ホッカイダダダのべこちんも一緒で楽しかったことでしょう♪
一緒に熱狂したかったですわ~。

是非是非北海道に来て欲しいですわん♪
2009/05/05(火) 23:35:43 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

♪yumeちん
最高でしたよ~!
ホッカイダダダがんばりましたよ~!
次はぜひ一緒に踊りまくりましょう☆
2009/05/05(火) 23:52:52 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/303-311e0a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
