あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう終わってからひと月も経ってしまいましたが、ちょっと旅をしてきました。

北の大地より長距離移動し、まず向かったのは大阪。
弟に連れて行かれたのは、「新世界」という名のもつ鍋屋。



正直、もつ鍋がこんなに美味しいものだとは思いませんでした(^o^)
今まで食べたのは何だったのか・・・、と思うほど。



右上にあるのは「こころのさしみ」。
関西では「ハツ」とは言わないのでしょうか???
まぁでもとにかく美味♪
 
 
続いて行ったロックバーで、スティーヴィー・レイ・ヴォーンの凄まじいギターを聴きながら、マスターにクラプトン大阪公演の様子を聞いてみることに。何しろ今回の旅の目玉ですから!

ところが・・・、
 
 
マスターが言うには、
「自分は行ってないが、行った人の話ではひどかったらしい」とのことΣ( ̄ロ ̄lll)

実は、大阪初日はあのレイラのイントロをミスったらしい・・・。
 
 
「聞かなきゃよかった・・・」という後悔と、不安を抱きながら旅は続きます。。。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/292-cee63dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。