あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

クラプトンジャパンツアーのスタートまでもうあと4日です!
果たしてどういうステージを見せてくれるのか?
まぁ始まってしまえば一発でわかることなんですが、自分が見に行く28日の最終公演までは情報を見ないつもりでいます。

これはかなりな苦行になります。
ネットを開けば、お気に入りにネタバレページがたくさんありますから(^^;

ちなみに前回は欲求を抑えることができませんでした(>_<)
今回はがんばります!
 
 
ネタバレのページは見ませんが、妄想は自由なので、勝手に予想(希望含むw)セットリストを作ってしまいました♪
01. Hoochie Coochie Man
02. I Shot The Sheriff
03. Isn't It A Pity
04. Little Wing
05. Why Does Love Got To Be So Sad
06. Drifitn'
07. Rockin' Chair
08. Motherless Child
09. Bell Bottom Blues
10. Running On Faith
11. Got To Get Better In A Little While
12. Little Queen Of Spades
13. Wonderful Tonight
14. Cocaine
15. Forever Man
16. Layla
Encore:
17. Crossroads

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/289-0d3a92ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
