あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごぶさたしておりましたが2009年もよろしくお願い申し上げます。

昨年4月に引っ越してから8ヶ月を経過しましたが、この年始でストーブは早くも3台目になりました。。。
 
 
最初に使ったのは、前に住んでいた人が置いていったストーブ。
ご丁寧にも、取り換えたときのためにと、ごみ処理券まで貼ってありました。

「前の人は親切だな~」と当初は思っていましたが、ごみ処理券が貼ってあった理由をすぐに知ることになり憤慨しました。

一度火力を小さくすると再び大きくすることができず、しかも一度は不完全燃焼を起こし、このままでは生命に危険があると判断。
間もなく自前のストーブと取り換えることになります。

(つづく)
 
 
今回もクラプトンのライブで聴きたい一曲をご紹介。
2003年のライブでも最高によかったI Shot The Sheriff。
1974年の全米1位のヒット曲にもかかわらず、ライブの定番とは言い難いこの曲ですが、ウィリー・ウィークスのベースと、エイブ・ラボリエルJrの強力なドラムで聴いてみたいところです♪


コメント
相変わらず
機械設備に難がありますねぇ・・・。

I Shot The Sheriff、セットに入ってれば良いですね~。2003札幌も名演だったと思いますが、ギターフェスでの演奏も、物凄いですね。
2009/01/24(土) 23:12:57 | URL | 村田 #zlzbMc46[ 編集]

♪村田さん
相変わらずトラブル続きです。。。(T_T)
I Shot The Sheriffはよかったですよね~♪
今回のツアーは曲の予測がつきにくいので、妄想しまくりです(笑
2009/01/26(月) 21:35:09 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/286-d9734607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。