あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

しばらく更新していないうちに、外はすっかり雪景色になりました。
年末は何かと忙しいですが、早めに掃除を終わらせたのは大正解でした(^^)v

ちょっと一息ついて、今年一年を振り返ってみたいと思います。

今年は大激変の一年でした。
そして、どんどんとヘタレていく一年でもありました(^^;

何かを思い出すごとに、「あ~失敗したな~」と思うことばかり・・・。

ただ、後悔は先に立たず。
これらのことを教訓にして、来年はよい年にしたいと思っております♪
 
 
それでは、あまりにひどい内容で一時は公開をためらった、「あつしまにあ2008」をご覧くださいませ。
 
 
【あつしまにあ2008】

1月
・大阪&京都旅行。
・「津軽海峡ミステリー航路7」ロケ。初の刑事役に浮かれまくる。

2月
・「黒龍」を飲む会出席。ワニ肉初体験。
・歴風会チャリティパーティで緊張の挨拶。
・「津軽海峡ミステリー航路7」放映。

3月
・引越し準備に追われる。引越し業者が代金を忘れたり、掃除機で軍手を吸い込み使い物にならなくなるなどハプニング大発生。

4月
・新たな職場への赴任日に積雪50センチの猛吹雪。
・有珠善光寺へ遠征するも、そこで引いたおみくじの教えは「旅行は止めた方がよいでしょう」(でも大吉)。

5月
・初めて船に酔う。
・初めて携帯をトイレに落とす。
・この頃から出張時にフードファイトが行われるようになる。

6月
・初の潮干狩り。
・この頃から一部で「ヘタレ」と呼ばれるようになる。

7月
・大門祭へ遠征。
・カニ&花束で大失態。

8月
・初のテニス。
・洗濯に失敗し床上浸水。
・アイスあみだで1日2連敗。

9月
・ソフトボール大会の打ち上げで、日本酒をラッパ飲みするところを写真に撮られる。
・花火の後でバケツを粉砕する。

10月
・初のハンドベル。
・ミニバレーボール大会で勝手にキャプテンにさせられる。奮闘するも、同点決着のジャンケンで惨敗。

11月
・「三岳」や「黒龍」との再会に感激。
・エリック・クラプトン来日公演決定に歓喜。しかし、、、

12月
・初のチケット取り失敗。
・クリスマスパーティでワニ肉再登場。
コメント

充実した一年だな!
(・∀・)イイッ!
2008/12/23(火) 20:14:36 | URL | imu #mQop/nM.[ 編集]

♪imuさん
いやぁほめられたもんじゃないですよ(^^;
ただおかげ様でいろいろと初体験の多かった年でした♪
2008/12/23(火) 22:01:23 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]

私もテニスします。
今度一緒にしましょ♪
2008/12/23(火) 22:20:07 | URL | eviyou #-[ 編集]

♪eviyouさん
テニスやりましょう☆
8月に一度やって以来やってない超初心者の私でよろしければw
2008/12/24(水) 22:24:17 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/281-da4d368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
