あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

土曜の話になるんですが、ボロい我が家の修繕がありました。
風呂場の戸を取り換えたのです。
 
 
その時、いつも風呂場の排水口につっこんでいる洗濯機のホースを抜き、修繕の邪魔にならないようにしたんです。
 
 
修繕が終わって数時間後。
洗濯をしました。

そしたらびっくり。
 
 
洗濯機の前が水浸しでした。。。
 
 
ホースを排水口に戻すのを忘れてたとは。。。

 
誘われた飲み会に行くのも当然遅れました(というか結局行ったのがすごい。我ながらw)。

でもこんな理由では大笑いされるのも当たり前です(-_-;
コメント
うう・・・(-_-;)
うう・・・お疲れ様。
でも私は笑いませんよ。笑えません(-_-;)

私は、節水のためにお風呂の残り湯を洗濯に使うんですけど、ホースの先を洗濯機の中に入れずに汲み上げて洗濯機周りを水浸しにしました。
懲りずに過去3回・・・。

自分を呪いますよね~(~_~;)

どんまいです!
2008/08/26(火) 10:22:13 | URL | maru #JezSLo8M[ 編集]

♪maruさん
maruさんもそういうことがあったんですね。。。
めげずにこれからも洗濯頑張りたいと思います☆
2008/08/28(木) 23:36:04 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/270-10bb8457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
