あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

「運動をしましょう」という誘いを受けた私がまずしたこと。
 
 
靴を買いました。
 
 
そのくらいスポーツはしません。
家の中でたまに筋トレをするくらい。
 
 
28年生きてきて、昨日生まれて初めてテニスをしました。

空振りなんかお手のものです。

ラケットを持っていない方の手で玉を打ったりとか、足で打つのも朝飯前(笑

でも、全身が痛くなるまでやったから、最終的には多少マシになったのでは。。。
 
 
このところ、いろいろな「初めて」が多いです。
不安のあることもありますが、今になって経験できるこのワクワク感、、、いいですね(^^)v
コメント
スポーツと言えば
テーブルテニスいかがですか?
2008/08/13(水) 07:13:36 | URL | 村田 #zlzbMc46[ 編集]
しばらくしてないけど…
しかもしかも、軟庭だけど。
でも、テニス楽しいよね。
ラケット教え子にあげちゃったから、しばらくできそうにないけど。

わたしは最近よさこい始めました。
毎週毎週しっかり汗だく。
こんなに運動してるのは、高校生以来だわ。

2008/08/13(水) 11:13:25 | URL | ちひ #-[ 編集]

♪村田氏
テーブルテニスは何度かやりましたがなかなか上達しません。。。

♪ちひ
テニスは思ったより楽しかったですね☆
よさこいがんばって~
2008/08/15(金) 23:06:42 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/268-76fbadb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
