あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

みなさま大変お待たせ致しました。

いよいよ「あつしまにあ」再開でございます!!!

パソコンを替えてから間もないのでまだ慣れてないのですが、再開のご挨拶代わりに「これでいいのか!?」の新作作ってみました。ぜひご覧ください!
 
 
「これでいいのか!?」もついに20回目。

これほど長く続くのも、ご覧になった方からのリアクションがあるからこそです。
ありがとうございます。

さすがに今回は、前回の「自転者」ほどのインパクトはありませんが、何らかの反応があると大変うれしいですのでよろしくお願いします。

というわけで、再開した「あつしまにあ」よろしくお願いします!!!\^o^/
コメント

あ~あそこですねw
僕もよく使う駐車場ですw

いけば「わかる」というより「わからせられる」という感じですよねw
2008/05/17(土) 23:03:12 | URL | あっがい #-[ 編集]
どちら?
久々の更新に、よろこび~~~です♪





で・・・ここに戻ってきてしまいましたが・・・
宜しかったでしょうか?
2008/05/18(日) 09:37:32 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

♪あっがい
場所わかったでしょw
次回もお楽しみに

♪yumeさん
戻りはここでOKじゃないでしょうか?
お帰りなさいw

ちょっと一週間仕事で出ていたせいで、せっかく再開したのにまた休業状態になっちゃいましたが、また細々と続けますのでよろしくお願いします。
2008/05/24(土) 11:12:03 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]

どこ??って感じですよね^^ 久々のUPありがとうございます!

また楽しみにしておりますよ~ 

っとポストしようとしたら、前にゴミがあったので、少し待ってました。。

パラダイスシリーズも好きですよ^^ またのUPを楽しみにしてますね♪
2008/05/27(火) 01:46:57 | URL | Kim #-[ 編集]

♪kimさん
またちょいちょい来てくださいね。
なかなか更新のペースが上がらないのですが、がんばっていきますので。
2008/05/27(火) 22:52:04 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/257-37fe031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
