あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

みなさんご無沙汰でした。

最果ての地に転居し、新たな職場への初出勤が暴風雪で遭難の危機。
しかも慣れない仕事を終えて帰宅すれば、築35年の家がすきま風と虫で迎えてくれるという毎日ですが、何とか生活しております。

ただ、、、疲れきっております。。。

パソコンはまだないので、ネットカフェに行ってhotmailのチェックやリンク先回り等々しようとしましたが、疲れていて挫折。
とりあえずメールだけ見て、自分のブログを更新して近況報告です。

まぁでも、家の片付けや整備にまだまだ専念しなければならないので、むしろパソコンがなかった方が良かったのかもしれません。

そんなわけで、本格的なサイト運営はもうちょっと先になります。来月くらいかな?
もうしばらくお待ち下さい。
 
 
なお、本格復旧の暁には、、、
 
 
「これでいいのか!?」新作やります!!! 
 
お楽しみに!!!
コメント

>新作

キタ━━━━!! (゚∀゚)━━━━━━ッ


落ち着いた日々をおくれることをいのっていますよ~w
2008/04/09(水) 23:45:17 | URL | あっがい #-[ 編集]
いついつでも。。
待っていますよ^^

お引越し。。 お疲れ様でした! 早く落ち着きますように!
2008/04/10(木) 23:28:30 | URL | Kim #iyZPHNgk[ 編集]

♪あっがい
ちなみに新作の場所は、あなたの家の近くですw

♪kimさん
おかげ様で生活は少し落ち着きましたが、ネット開通までがちょっとかかりそうです。
すいませんがもうしばらくお待ち下さい。。。
2008/04/13(日) 10:58:51 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]

新居が快適に住めるようになるまで色々と大変ですね~。
それもお仕事しながらだもんね。
どうぞお身体に気を付けてください。

更新、のんびりと待ってますよ…(^^)
2008/04/13(日) 21:35:17 | URL | maru #JezSLo8M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/255-97d99035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
