あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

先日刑事役をやったせいではないのでしょうが、ダイハードも真っ青(?)のアクションが夢の中で展開されました。

あまりにくだらないのでお蔵入りも考えましたが、ネタに困ったのでご紹介します。
 
 


 
場所は空港のような所。

そこを歩く私の後ろから、必死に駆けてくる群集。

そしてその群集の後ろには、銃を持ったテロリストが!?

テロリストは無差別に発砲しながら、群集を恐怖に陥れます。

私は群集の先頭で、前の人たちに警告を発しながら逃げていきます。

しかし、とうとうテロリストに前をふさがれてしまう!!大ピンチ!!
 
 
 
 
・・・・・・と思いきや、
 
 
なぜかテロリストの手には銃がなくなっており、手に持っているのはカッターナイフ。


そして、そのカッターを、

必死になって、
 
 
魔法で刀に変えようとしている。
 
 
しかし、いくら力んでもカッターが刀に変わることはなく、

怒った私はカッターを持つテロリストの腕をつかんで顔面に一撃!

見事テロリストを退治したのであります。
 
 
いや~、夢って本当にくだらないですねw
コメント
いいな…
すっきりして目覚めそうな夢で…。
最後顔面に一撃…なんて、すごくスカッとしそう。

かくいう私の夢は、最近どんよりしていて…( ´-`)

でも、走ったり戦ったりちょっと大変でしたね。
お疲れさまw

2008/03/06(木) 23:20:04 | URL | maru #JezSLo8M[ 編集]

♪maruさん
コメントありがとうございます。

でも、実はスカッとできませんでした。
さんざん逃げた上にオチがくだらなすぎましたからねw
maruさんも、よい夢が見られるといいですね☆
2008/03/08(土) 01:21:51 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/251-0fc3986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
