あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

ゼミの追いコンで、スイートルームの洗面所をブリーチで染めてしまった(詳細はこちら)S氏の披露宴に行ってきました(ちなみに、発起人の1人はあっがい氏のお父上です)。


たくさんの出席者が見守る中、ケーキを食べ合う新郎新婦。



末永くお幸せに。


余興では、豪華ゲストが続々と登場しました!
橋○真也、長○力、松○健と4人のレイザー○モンHG(うち1人は新郎w)の豪華共演。
さらにはラッ○&スターのみなさんも登場。









終了後テーブル内でカメラ攻めにあうラッ○&スターのみなさん。さすがスターです。
しかし、一度にたくさんの方向からカメラを向けられたため目線がバラバラ(笑


今日もおまけ


ラッ○&スターと言うよりもレ○・チャールズなH君(笑







コメント

なつかしくて涙がちょちょぎれるよ~(T.T)
ラッツの前のシャネルズ追っかけまんのyumeとしては感激っす!

ってかレイですか?
あたしの結婚式で旦那の同僚が工藤静香してくれたのを思い出したw。
お祝いの余興って、物まね披露会かもね(笑)
あ~結婚式!ひさしく招待なし!
あっちゃん呼んでくれ~~~!
2006/03/16(木) 10:42:46 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

なつかしいでしょ~(笑
でも、平均年齢は20才くらいなのになぜこれを選んだんでしょ???

レイは、本当はラッツの一員として出たんですが、何気なく撮った横顔がレイっぽい感じだったので、すぐにデジカメ再生して仲間内で見て笑ってました♪
結婚式の余興って結局物まねになっちゃいますよねぇw

私の結婚の時はねえさまに何をやってもらいますかな?(笑
まぁ予定も立ってないので余興を練習する時間はたっぷりあると思いますよ!
2006/03/16(木) 11:07:58 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/25-329794db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
