あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

今週金曜日21時から、フジテレビ系列で放送されるドラマ『津軽海峡ミステリー航路7』。

私は、エキストラとしてこれに出ています!

その時のウラ話はこちらですが、ここには書ききれないくらいいろいろと面白い経験ができましたw

また役柄が、刑事もの好きとしては最高の刑事役!

たぶん一瞬ですけどねw
 
 
というわけで、私を探そうという奇特な方のために、自分の出演シーンをちょっと推理してみました。
 
 
注目すべきは、函館南警察署のシーンです。
恐らく、主演の村上弘明さんのセリフから考えて、ドラマの前半に登場するのではないかと思われます。
村上さんの背後を注視して下さい。


では金曜の夜、ブラウン管でお会いしましょう、なんてねw
コメント

テレビ出演おめでとうございますっ!
楽しみに拝見いたしましたが、さすがにアップ出しはまずかったのかい?

う~ん、階段を上がったり下りたりの人かなぁ~?
現場検証で、警察官の制服を着てた人かな~?
カップルの左側の人かな~?
会議中に左のテーブルでメモメモしてた人かな~?(一番「そうでないかい?」と思いました!)

でも、注意して見てたら、同じ人達が何度も出ていましたよね?!
エンドロールにあっちゃんの名前も探したんだけどな~~~。
2008/03/01(土) 16:11:50 | URL | べこちん #-[ 編集]

あっ!
「こちら」を見ないで書いてたっ!
やっぱしそうであったかっ!
いい経験になりましたね~~。
いかったいかった~~~!!
2008/03/01(土) 16:14:56 | URL | べこちん #-[ 編集]

♪べこちん
ご覧くださりありがとうございます~
同じ人が出ていたということまで見破られるとは、相当な集中力だと思います!すばらしいです!

エンドロールには、残念ながらエキストラの人の名前はないんです。。。
「函館市のみなさま」ってことで片付けられてます。
でも、捜査会議のシーンはけっこう長かったので、エキストラの中ではおいしいかもしれません♪
2008/03/02(日) 00:33:07 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/249-247b42ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
