あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

もうみなさんご存知ですよね?

そう、明日は、
 
 
 
煮干しの日です!
 
 
 
一年前にふとしたことから発見し、当サイトで取り上げました。
(その時の記事はこちら

またこの時期が来ましたよー。

一年前は、残念ながら煮干しのやり取りはなかったようですが、今年は果たしてどうなるでしょう???

乾物屋業界でも、私ほど楽しみにしている人はいないと思いますがw
 
 
もし、煮干しをあげたという勇気のある女性 or 煮干しをもらっちゃったという不幸な男性、いましたらコメントしていただけるとありがたいです。
 
 
それでは、Have a sweet St. Valentine's Day☆
コメント
あっ、
ちょうど今日、煮干買って来ましたw
煮干は、いい出汁でるんですよね~~♪

バレンタインは、告白する日なのに、日本じゃすっかりチョコレート博覧会になってますなw

あたしが欲しいです、チョコw
2008/02/13(水) 17:36:00 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

♪yumeさん
うちの母は煮干しが嫌いなので、あまり煮干しとは縁のない生活を送ってきました。

去年くらいに初めて知ったのですが、バレンタインデイだからと言って、女性から男性にプレゼントするだけではないんですってね。
いずれは男性からプレゼントっていうのをやってみたいですね。

あっ!

煮干しを私からプレゼントすればよかったですねw
2008/02/15(金) 00:39:32 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/243-1c9e3d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
