あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

に昨日出席してきました。


とは言っても、やましいことのある方 勘のいい方ならば、このような警察署は存在しないことはおわかりでしょう。


そう、これはフィクションです。

近いうちに、みなさんもこの会議の模様をTVで見ることができるでしょう。
(私が見えるかどうかはわかりませんが)
ちなみに、斜め向かいの刑事は村上弘明さんで、上司は村野武範さんでした。



 
 
正直、長年好きだった刑事ものの定番シーンに自分が入り込めて大感激。
あまりに嬉しくて、笑顔を抑えるのに必死でした(シリアスなシーンですからね)。
そして緊張はハンパではなく、俳優さんたちに話しかけることができず・・・、残念。

そして捜査終了後、七曲署のボスを懐かしみながら記念撮影しました。
 
 
IMG_0642.jpg


どうです?決まってるでしょう(笑
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/232-b24f3da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
