あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

という素晴らしいショーの映像を見ました(Gパパさんありがとうございます!)。
アースの生演奏をバックにプロのフィギュアスケーターがすばらしい滑りを見せてくれるのですから、悪いはずがありません!
しかも荒川選手効果でフィギュアの演技をより集中して見るようになってきただけに、余計に素晴らしさを感じるんですよね~☆

Fantasyのイントロはスケーターの美しさを引き立て、Septemberではサタデーナイトフィーバーっぽい演技で魅せてくれています。
もちろんアースの演奏も最高!

日本の選手もこういうことやってほしいなぁ・・・。
After The Love Has Goneで荒川選手がイナバウアーなんかしたらすっごくいいと思うんですけどねw

1.Shining Star
2.Boogie Wonderland
3.Runnin'
4.Serpentine Fire
5.After The Love Has Gone
6.Fantasy
7.Sing A Song
8.Lovely People
9.Reasons
10.September
11.Lover's dance
12.Pure Gold
13.Mighty Mighty
14.That's The Way Of The World


ちなみに、「イナバウアー」というものがどれだけ難しいものなのかやってみようと思い体を後ろに反らしてみたのですが、どうしてもラジオ体操のような感じになっちゃっていけません。

さらに曲がりを大きくしようとすると・・・、痛い(苦笑
コメント

紹介ありがとう~
After The Love Has Goneで荒川静香がイナバウアーやったらいいね!
アースの素晴らしい演奏に荒川静香の華麗な演技。キメどろこにイナバウアーが来たら完璧(笑)

ちなみにイナバウアーのマネは僕もやってます・・・やっぱ痛い。(笑)
2006/03/09(木) 21:25:01 | URL | Gパパ #mQop/nM.[ 編集]

いえいえ、こちらこそ何とお礼を言ってよいやら・・・。
After The Love Has Goneのサビでイナバウアー決めたらかっこいいんじゃ・・・、って思ったのが高じてイナバウアーに挑戦しちゃったんですけど・・・(笑
挑戦したのは私だけじゃなかったんですね。うれしいです~(笑

少なくとも4回転ジャンプよりはうまくいくと思ったんですけどねぇ・・・、無謀でした。
2006/03/14(火) 13:44:24 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/23-71906ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
