あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

先日書店で、「ケロリン」の黄色い桶が表紙を飾る雑誌に目を奪われました。
『HO(ほ)』という雑誌の第15号。
特集は、「温泉でごろん」。

いろいろと温泉が紹介されていて、旅の役に立つかと思い購入したところ、巻末に「日帰り温泉無料パスポート」の文字。

パスポートの対象には、知床や登別など、名立たるホテルの温泉が次々と・・・。
正直、「ホントにタダでいいの!?」と言いたくなります。

でも、期間が昨年11月24日から1月24日までであり、さすがに遠出をするわけにもいかず、とりあえず最も近い湯の川温泉の啄木亭にアタック。
本来なら1000円もかかるので一度も行ったことのないところでしたが、やはりホテルは高級感があります。
さらに、夕食時を狙って行ったので人の入りもまばら。ゆっくりできました。

今度はどこかの温泉にちゃんとお金を払って行きます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/229-ee3e60c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
