あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

先日はちょっと感傷的な感じで2007年を振り返ってしまいましたが、もっと具体的に振り返ってみましょう。

○1月
・大門祭釧路人会開催するも、いとーが想定内のドタキャン。
・修論作成に当たり、大学泊り込み作戦決行。

○2月
・よりによって誕生日に口頭諮問。
・誕生日祝いに、自分が行ったクイーンのライブDVDを購入。

○3月
・「はこだて検定」初級受験、見事合格。
・階段で転倒、腰を強打。

○4月
・雇用保険加入の手続きに行ったら、自分だけ同じ生年月日で同姓同名の者がいて手間取る。

○5月
・両親来る。初めて一緒に居酒屋へ行く。

○6月
・泡風呂初体験で大失敗。

○7月
・革靴の先に穴が開いた状態で札幌へ乗り込む。

○8月
・伊達遠征。ジャンクションと、それに熱狂するごくごく一部のマニアに引く。
・10年ぶりに歯医者へ行くも、歯の状態は良くやたら褒められる。

○9月
・「歯のきれいな人」として5年ぶりにラジオ出演。
・大晦日以来久々に生演奏バックで、「ホテル・カリフォルニア」など4曲を熱唱。

○10月
・秘湯を求め小旅行。登別で身の危険を感じ、せたなで「もの好き」と笑われる。
・初めての献血。

○11月
・自分と同姓同名の男が教員採用試験に合格。
・「はこだて検定」上級挑戦。予想通り不合格。
・「プリン代」事件。

○12月
・雪かき5時間。
・「FMいるか検定」挑戦。予想外の上位に驚く。
そして先ほど、、、
友人から入籍したとのメールが届きました。
おめでとうございます!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/225-ca0037d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
