あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

今年最後の勤務の日に、カッターで指を切ってしまいました。。。
恐らく年内には傷が完治してはくれないでしょう。何たることか。。。

明日には地元へ出発するというのに、皿を洗う気になかなかなれません。
でもやらざるを得ないので、ブログを更新したら我慢してやりますが、、、
こんなんで今年最後の更新でございます。




先週予告していた「ニュースまにあ」の更新。
すいませんが来年になります。忙しかったもので・・・。



 
あと、いつもジャズバーで大晦日セッションしてましたが、今年は残念ながら見送ることになりました。

この決定に至ったのは数日前。
いつもセッションで共演する友人が、ある資格の取得を目指しており、その願掛けで楽器を演奏していないと言われました。

人一倍まじめな彼のこと、たぶんダメだろうと思いましたが、「大晦日だけ演奏してみるって気はない?」と聞いてみると、やはり拒否されました。

そんなわけで、今年の大晦日は願掛けにお付き合いして歌わないことにしました。

それで、彼が資格試験に合格して楽器をまた使うようになって、来年の大晦日にはぜひ新ネタでセッションしたいと思っているんですがね・・・。
 
 
ということで、政界のように前言撤回の相次いだ年末となってしまいましたが、来年はさらに幸せな一年になることを願っております。

今年も「あつしまにあ」にご訪問やコメントいただきありがとうございました。
よいお年を
コメント
良いお年を!
今頃、お皿はすでに洗われているでしょうか(笑)
大晦日のセッション、残念でしたね。
あつしさん、ボーカルなんですか!
また年が明けたら、お友だち晴れて合格して思い切り演奏出来ると良いですね。

明日は気をつけていってらっしゃい~♪
そして、どうぞ良いお年を。
今年もお世話になりました(*^_^*)
2007/12/29(土) 23:14:24 | URL | maru #JezSLo8M[ 編集]

♪maruさん
こちらこそたくさんコメント下さり本当にありがとうございました。

実はまだ皿洗いしてません。
友人から入籍したというメールをもらい、驚いていたところでした。

資格試験に挑戦の友人も、ぜひ受かって幸せになってほしいものです。
2007/12/29(土) 23:37:25 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/224-e1137d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
