あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

12月23日の外はにぎやか。
でも職場内は静か。
ことに物品庫に入ればなおさら。

ところが、、、

物品庫に入った私の耳に、どこからか音色が聴こえる・・・。

 
初めは、別に気にならなかったものの、夜9時を過ぎ、誰もいなくなった職場内の電気を消した時、またどこからか音楽が・・・。不気味。

放送設備の電源などそもそも入れていなかったはず。でも、やはりそこを疑わざるを得ない。

すべてのスイッチが切られている放送設備とにらめっこする私の耳には、やはりまだ音楽が聴こえる・・・。
 
 
なぜ?どこから聴こえている???
 
 
・・・・・・。
 
 
もしかして・・・・・・、出ちゃった???
 
 
冬に亡霊って何と季節感のない・・・。
 
 
怖くなって逃げるように職場を離れ、家に帰った私に待ち受けていた真実とは、、、
 
 
胸ポケットにしまっていたウォークマンがなぜか動いていました。

みなさん、こんな馬鹿馬鹿しいことはせず、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。
コメント

さすがですw
2007/12/24(月) 09:38:03 | URL | あっがい #-[ 編集]

♪あっがい
コメントありがとうございます~
今年は平穏に始まったにもかかわらず、その後がいろいろあって疲れましたが、またくだらない暮らしに戻ったことがちょっとうれしかったりw
でもすげー怖かった!
2007/12/24(月) 18:32:24 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/221-458510a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
