あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久々に音楽の話を。

エリック・クラプトンとスティーヴ・ウィンウッドが、来年2月にマディソン・スクエア・ガーデンでコンサートをするそうです。

1969年に1枚だけアルバムを残し解散したブラインド・フェイスの顔合わせですが、私としては「やっぱりやったか」という感じです。

おととしはクリームの再結成、そして昨年はデレク&ザ・ドミノスのナンバーたっぷりのツアーを行い、あとはブラインド・フェイスだけと思ったら、7月のクロスロードギターフェスティバルで両者が共演。

まるで人生の走馬灯を公開しているようなスケジュールです。

もうすでに共演しているので、youtubeで探したら2人の演奏が見られるのではないかと思ったら、やっぱりありまして、昨夜(というか早朝)は寝る時間がずいぶん遅くなりました。
 
 
先日講釈を受けておいてこれはいけませんねぇ・・・。

外に出なければ。

というわけで、今週のお休みは、さらに詳しいクラプトン情報を収集に飲みに行ってきます♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/210-e4de7632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。