あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

まさか受かるとは思いませんでした。

試験を受けてもいないのに。
 
 
 
 
というのは当然ありえないわけでして、

真相は、、、
 
 
 
 
私と同姓同名の方が北海道の教員採用試験に合格されたそうです。

昨日大学から、「教員採用試験に合格されましたか?」という不可解な電話が来て発覚しました。

同姓同名の方おめでとうございます。

あなた一体誰ですか?
 
 
あと、私の友人で教員やってるみなさんは、くれぐれも勘違いしないでください。
コメント
同姓同名・・・
ん・・・紛らわしいw
しかし、ありそーな名前と思ったら、やっぱりいたんですね~同姓同名w

ってか・・・あっちゃんは、もう札幌在住なの?
まだ、歓迎会してませんがw
2007/11/03(土) 14:58:50 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

♪yumeさん
同姓同名さんはたくさんいますよ~。
こんな話も一度や二度ではないですからw

あと、札幌にはまだ住んでませんよ。
というか、4月以降どこに住むかまだわかりません。。。
2007/11/04(日) 19:26:33 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/202-5fa97514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
