あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

昨日は変化その1としてブログを開設しましたが、今日もちょっと変化が起こりました。
大したことではありませんが、長らく私とお付き合いのある方には驚天動地の出来事であります。

髪型を変えました(13年ぶり)

まぁそれほど長くやっていれば飽きてくるわけでして、、、
でもそれほど長くやるくらいだから髪型には無頓着なわけでして、、、
いろいろと雑誌を見ては新しい髪形をどうしようか考えたのですが、あまりにも多くの写真を見ると頭が痛くなり、結局適当に、

「これまでのように分け目はつけず、ラフな感じで」としか言いませんでした。

そしてできあがり。
と言っても、自分はこうしたい!というイメージがないだけに、これが成功なのか失敗なのかもわかりません。
実物を見てみなさんに判断していただきたい。

でも、絶対にこの髪型は13年間もしないでしょう(笑
コメント

ブログ開設おめっとさんたろうでございます!!
ブログリンクさせてね♪

んで?なになに?ヘアスタイルチェンジしたですって?
それは拝見させて頂きマンモスしたいですねぇ~。
ただ~~し!今度お会いするまでに13年間同じだった髪型に戻ってないことを望みます(ぎゃははー)
ん?彼女でもできたか?((ふふふ)
2006/02/09(木) 10:01:14 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

本当は写真を出そうと思っていたのですが、女性ファンが大量に押し掛けてもいけないので載せていません(うそです

っていうか、昨日の飲み会では誰1人髪型のことに触れてくれませんで、最後に行った店で愚痴ってました(笑
そんな調子ですから彼女もこれからってことです~
2006/02/09(木) 15:17:39 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/2-476791a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
