あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

こんばんは

ここ数年、1年に1度、大晦日にしか歌わず幻のシンガーと化していたあつしです。

しかし昨夜、久々にその慣例を破り、数年ぶりに函館で生演奏をバックに歌ってしまいました
たとえ練習をしていなくても、酒と(全員でなくても)一部の方のお望みがあれば、「あとはどうにでもなれぃ!」という感じです

ちなみに歌った曲は、、、

・ホテル・カリフォルニア
・明日に架ける橋
・オネスティ
・アンチェインド・メロディ

とにかくリストを見てできそうなものをやらせていただきました。

やっぱロックを生で歌うとスカッとします。病み付きになります

そして何より、演奏をつけて下さった方には心から感謝、感謝ですm(_ _)m
コメント
あのお店・・・
楽しんでいただけたようですね。
また行きましょう!
2007/09/22(土) 21:29:31 | URL | 村田 #zlzbMc46[ 編集]

♪村田さん
たまたま入った店なのに・・・
よかったですねぇ。すばらしいですねぇ。

次は村田さんもギター弾いてみたら?
2007/09/23(日) 22:57:59 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/190-ae778905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
