あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

先日10年ぶりに歯医者に行ったところ、歯の状態が良いのでやたら褒められたことを職場で自慢したのがいけなかった・・・


何と今日、ラジオの中継で「歯が丈夫な人」として紹介されるハメに。


5年ぶりのラジオ出演が歯の話って・・・
ていうか今日ってなんか歯と関係ある日なの・・・?


いろいろ疑問を持ちつつも、歯を覗かれることを考慮して、普段は磨かない昼食後にちゃんと歯を磨いてしまう悲しい性

でも普段、「とりあえず虫歯ができないように」という程度にしか気を遣っていないので、歯を覗かれるのも恥かしいはずなのですが、場を盛り上げようと口を大きく開けて写真を撮らせたりして・・・

いつからこんな芸人体質になってしまったのか


ちなみに、放送では言えなかった私愛用の歯ブラシの名は「デンターシステマ」です。
「歯ブラシなんてどれでもいいや」と思っている方はお試しあれ。

なお、FMい○かのブログでは写真付きで紹介されちゃってます。恥ずかしい・・・
コメント
芸能人は歯が命
芸人体質とも言うかもですがww
あつしさん、サービス精神が旺盛なんですよ、きっとd(^-^)
それにしてもラジオ出演ですか!
そんなに歯が綺麗って、うらやましいなぁ~。
2007/09/11(火) 19:30:39 | URL | maru #JezSLo8M[ 編集]

♪maruさん
なるほど!「芸能人は歯が命」でしたね!
だから芸人的なのですね(笑

でも、わずかな時間の出演では大して影響力はないらしく、スタジオのパーソナリティから「サイン用意しておくといいですよ」と言われたんですが、いまだに誰もサインを要求してきませんねぇ・・・v-394
2007/09/13(木) 22:19:32 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/187-bc6fd358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
