あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のブログ更新でございますが、、、

このごろ気になっていたのは「歯」でした。

先日、奥歯の裏側が黒ずんでいるのを発見し、10年くらい歯医者に行ってなかったことを思い出したのです。

それに、同世代の人たちには、親知らずが痛んで困っている人もいます。
特に痛みはありませんが、自分はどうなのか心配になり、函館に住んで初めて歯医者に行ってみることに。






職場の同僚に薦められた歯医者へ行ってみると、なんとその薦めてくれた人がいたものだからびっくり!

その方は、歯が痛くなって急に来たのだそうで、私より先に診察室へ。


そして私も診察室へ。

私の歯を診た歯科衛生士も医者も、「丈夫な歯をしていますね~」とか、「きれいですよ」とかやたらと褒めてくれました。
気になる歯の黒ずみは、コーヒーなどでできるもので、何ら心配ないとのこと。

これでまだまだすべての歯が現役でいけそうです。


ちなみに、私より先に入っていった同僚は、私が出て行ってもまだ診察室の中・・・。
さらには、「今度はちゃんと通院して下さいよ」と釘を刺されて出てきましたとさ。
おだいじに
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/185-d08004ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。