あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

前回、お湯をためすぎたせいで一気に泡があふれて流れてしまい大失敗した、泡風呂に再び挑戦しました。






二度目の挑戦でとうとうお湯をあふれさせないことに成功。


というか、こんな幼稚なことは一度目でできていなければならないはずなのに・・・、と思ってしまったらちょっとヘコみます


しかも、ジェルの量を節約したせいか香りの強さはイマイチ。


やっぱり説明書きの意味がわからないのはつらいです。


泡風呂はまずまずの成果を収めても、語学力は残念ながら向上できていません
コメント
できれば・・・
足だけ出して、入ってる姿が見たかったw

やっぱ泡風呂出たら、裸にバスローブ&ブランデーだよねw

泡でブログが書けるなら、あたしは、洗濯機シリーズと食器洗剤シリーズで・・・www

洗剤入れすぎてみようかな~w
貧乏症には出来ないことだけどw
2007/06/15(金) 00:12:11 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

♪yumeさん
すいません。足を出せるほど長くないんです、うちの風呂・・・。

バスローブもどこへやったのかわからないし、ブランデーはなくて日本酒があるくらいw
これでは雰囲気ぶち壊しですね。

洗剤をわざと多く入れるのはつらいですよね。
あるいは、ねえさまも泡風呂に挑戦されては?
(後でわかったことですが、別に外国製品を手に入れなくても簡単に泡風呂は作れるらしいですねi-230
2007/06/15(金) 01:54:33 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/182-2c245fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
