あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

このところ更新がなかなかできずにいますが、たまには音楽の話も提供しなければ・・・、ということで本日はChicagoのメンバー、ジェイソン・シェフの曲の話。


大変熱心なファンサイトChicago Naviでもたびたび紹介されているジェイソン・シェフのmyspaceで試聴できる“Now”という曲がなかなかいいんですよ~♪

曲調は、4年前のアースのアルバム『プロミス』のテイストに近いような気がします。
アースとのジョイントツアーで気合い入りまくっていたジェイソンは、やはりその後の創作でアースの影響を受けていたのでしょうね。

そしてさらにこの曲をアースらしく高めているのは、ジョイントツアーでも圧倒的な存在感を放ち、ジェイソンにも刺激を与えまくっていたあのお方・・・、と書いておけばアースファンはおわかりですよね?w


そんなわけで、この曲が早くリリースされることを願う今日この頃でございます。
コメント
よかった♪
あつしさん♪
おひさしぶりです。
いつその話題になるかと、実は心待ちにしておりました!

ベースは私たちも大好きなファンキーダンシングベースマンのあの方ですものね♪

とってもよい曲ですよね~ EWFのアルバムに入っていても「なるほど」と思うほどにEWFのサウンドしてます。 発売が決まったらまたお知らせくださいね~

久々にまた聴きにいちゃおう♪
2007/05/29(火) 20:06:19 | URL | Kim #-[ 編集]

♪Kimさん
このごろ忙しかったのと、パソコンがちょっとトラブっていたせいもあって紹介が遅くなってました。。。
ただ、この話題はやはりウチでしなければならないな~と思ってやっと載せられました。

もっと欲を言えば、共演にとどまらず共作もしてくれないかな~、なんてw
2007/05/31(木) 00:04:02 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/179-9ff010a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
