あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

いつもならば、ライブ終了と共にレポートも締めるはずなんですが、実はまだ続きがあります。


何と!



連れの村田(仮名)氏ピックをゲット!!!



終演後、ツアースタッフの方がばらまいた内の1つを、素晴らしいことに手に入れることができました!
ライブ映像を見ているかのような至近距離で演奏を聴き、まさかピックまで手に入るとは・・・。
本当に極上の幸せでした!!!



ちなみに、獲得したピックは、チケットと一緒に額に入れて保存されることになりましたw



[余談]

帰りに偶然入った焼き鳥屋で、、、


何と!





近くの某ホテルにクラプトンが泊まっているとの情報ゲット!!!





幸せすぎて頭がおかしくなった私は、店のドアが開く度に誰が入ってくるのか気になって振り向き続けたことはナイショでw
来るわけないのにねぇw


とにかく最高の1日をありがとう!エリック!
コメント

そーーだったのですかーーー!!
い~い~なぁ~~~!!

どきどきとテンションがそのまま伝わって来るようです。
和気あいあいとした雰囲気のライブだったんですね。
リポートありがとうございます♪
2006/11/28(火) 18:05:13 | URL | maru #JezSLo8M[ 編集]

♪maruさん
どういたしまして。
何だか、若い才能あるギタリストとツアーできることがとてもうれしいんだろうな~、という印象を強く持ちました。
クラプトンも年を取ったのですねぇw
でも歌のうまさは年々進化している気がします。
2006/11/29(水) 12:37:43 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/154-054c4edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
