あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

こんな言葉があるなんて知りませんでした。

「耳浴」

さる事情(これはとても書けない・・・)で昨日から始めました。


やることは簡単です。

耳の中に薬液を滴下し、10分間横になったままでいるのです。
そして、10分経ったら起き上がって、耳から出てきた薬液をふき取れば完了です。


しかしやることは単純でも面倒くさい。

まず、朝と夜、日に計20分も動けないことはきつい・・・。
ただでさえ朝は出かけるまで時間がかかるだけに大変です。

あと、薬液をうまく耳の中へ入れることが難しい・・・。
耳の穴なんて自分の目じゃ絶対に見えませんからね。
誰かがやってくれれば問題は解決するのでしょうが、そんな奇特な人はいませんしね・・・


とにかく、耳の調子はここ数年になく良いと思うので、コンサートは万全の状態で頑張ってこようと思います!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/149-3fdad13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
