あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

このタイトルにだまされたので自分もだましてみたくなったw
ちなみに初めてのバトン挑戦。


◎「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトン!!
◎ ○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1月~3月生まれ…春
 4月~6月生まれ…夏
 7月~9月生まれ…秋
 10月~12月生まれ…冬

ルール
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制ヾ(´∇`;)ゝウヘヘ
・足跡に証拠残ります



1 結婚するなら何歳でしたい?

35歳までには

2 子供は何人欲しい?

0~2人。妻と相談の上で決める。

3 何歳で子供産みたい?

これも35歳までには

4 理想の男性or女性は?

自分に惚れてくれた女に弱いw

5 新婚旅行は何処に行きたい?

ロンドン、パリ、エジプト、ロサンゼルス、ニューヨーク、ラスベガス

6 好きな人or恋人はいますか?

・・・。

7 その人の何処を好きになりましたか?

パス

8 デートでは手を繋いで歩きたい派?

繋ぎたいねぇ。
結婚後もたまに手を繋いで歩けるような夫婦が望ましい。

9 結婚とはあなたにとってなんですか?

新しい人生の始まり

10 浮気に対してどう思いますか?

絶対しません!

11 あなたが思う浮気とは?

別な人と手を繋いだりしたらアウト

12 離婚に対してどう思いますか?

修復できないようなら仕方ないが自分はしないよう頑張る

13 願いが3つ叶うなら何を願う?

・いい人と結婚
・夫婦で歳とってもライブとか楽しみたい
・それを実現するための少々のお金

14 特技はありますか?

酒と洋楽は詳しい

15 苦手な事はありますか?

運動

16 好きな科目は何ですか?

国語 歴史

17 嫌いな科目は何ですか?

数学 理科

18 1月~12月で、どれが一番好きですか?

10月

19 それは何故ですか?

暑くもなく寒くもなく・・・、あと食べ物が美味い!

20 あなたは今幸せですか?

最高というほどではないが幸せ♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/148-0605af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
