あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

しばらくブログを放置していたのは忙しかったからででも今日は暇かって言うとそうじゃないわけで来週には論文の中間発表があるのに何を発表したらいいんだかわからんし伊達の古文書は減らないし札幌ドーム2連戦の準備もせにゃいかんのに雷が鳴って大雨ひどいしあと頼んでた本はまだ届かないし腹は減るし大学は寒いしそういえばクリーニング出さないといけなかったとにかくすべて片付いてほしいけどそのために動くのが面倒なそんな感じです。
コメント
そんな日もあらーーなw
暇なときは暇ですが、忙しいとなると忙しいですw
(まんまやんw)
常呂町の竜巻すごいね!!
ドロシーが赤い靴のカカトでも叩いたのかい?
ってそんな冗談言えない事態ですよ!
2006/11/07(火) 18:28:55 | URL | yume #oXhKtOyw[ 編集]

ニュースで見たらものすごいことになってましたね。
向こうの方に、建設会社で働く友人がいるもんですから心配でしたが、会社が違っていたので大丈夫でした。

昨日はこのブログを書いた後、強風の中12月の札幌行きの切符を購入して来ました。これでコンサートへは準備万端!!!

しかし来週の中間発表の準備はまだですi-238
2006/11/08(水) 11:43:35 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
忙しそうだね(笑
久しぶり!
中間発表って、何年ぶりに聞いたかな(笑
5年前を思い出したよ!

先生は、学習発表会の準備と、例の文科省に送られてきた遺書の件でいろいろとやらなきゃならないことが増えて忙しいよ…(泣

ついでに、激しい腰痛にも見舞われています…

忙しそうだけど、カゼひかないように!!

中間発表会が終わったら、そのうち遊ぼう!
伊達に来たら連絡よこせ!飲むぞー!!!
2006/11/08(水) 21:22:31 | URL | ちひ #-[ 編集]

「!」の多さが日々の大変さを物語っているような気が・・・i-229
次伊達に行くのはいつになるかわからないけど、その時はよろしく。
あと腰痛お大事に
2006/11/09(木) 12:03:49 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/139-b656c108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
