あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

昨日のゼミは、集まりが良くなかったので雑談に・・・。
時節柄スポーツの話になりました。

ハーフマラソンに出た人や、元横綱が親戚にいる(!)って人はいいですよ。
先生も、昔は相撲が強かったらしく、校内では相手をしてくれる人がいなかったと誇らしげにお話されてましたが、、、

「あつし君は何か得意なスポーツはあったの?」と聞かれても、
「いやぁ、全然・・・」としか答えられず・・・。

そこでね、
「私が人よりできたのはパークゴルフくらいですね」
なんて言えますか!?
もう何年もしていないですから上手くいくかどうかもわかりませんしねぇ。

でも、最盛期(?)にはほとんどアンダーパーで回れたし、ホールインワンを出したこともあるんですよ。

やはり言っておけば良かったか・・・。
おかげで30分ばかり蚊帳の外・・・。
コメント

まあ、そんなものよね~。
得意なスポーツねぇ…、そんなもの、あつしさんからは想像できないわよね(笑
まあ、パークゴルフの話しをしたら、そのうち、みんなで回りましょうなんてことになりそうだしね~…。むだにできる場所もあるしね(笑
いや、きっと正解だったよ。たとえ蚊帳の外だったとしてもね。うん。正しい選択だった。
2006/02/22(水) 15:50:37 | URL | ちひ #-[ 編集]

>ちひ
さすがに20キロ以上も走る話や、過酷な稽古を経て角界の頂点に立つような話を聞かされて、こんなことは言えないよねぇ・・・。
2006/02/23(木) 12:53:23 | URL | あつし #vtVbj4lc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/13-1d38c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
