あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

いよいよamazonからCD届いたので2日連続でレビューいきま~す
まずはビー・ジーズのロビン・ギブから




いいっ! オーケストラを付けたのは大正解と言えるでしょう!
「愛はきらめきの中に」や「ブロードウェイの夜」はいっそう壮大なアレンジに。初期の名曲もスタジオ版を彷彿とさせます。
ロビンのソロ曲も全く見劣りすることなく全編楽しむことができました。

ただ、ちょっとバックボーカルの音量が小さくはないかと・・・。
やっぱり次回の来日はバリーも連れてきて下さい。

1. Night Fever
2. I've Gotta Get a Message to You
3. How Deep Is Your Love
4. Nights on Broadway
5. Love Hurts
6. Massachusetts
7. My Lover's Prayer
8. New York Mining Disaster 1941
9. Please
10. Saved by the Bell
11. To Love Somebody
12. Words
13. You Win Again
14. Juliet
15. Tragedy
16. Jive Talkin'
17. Stayin' Alive
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/11-bc644e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
