あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ざいだんフェスティバルをお手伝いした後、大門横丁へ。


M永さんが割り箸の袋で鶴を折ったため、店には次々と折鶴が・・・。

でも自分は久々すぎて参戦できない。。。
すると隣のひがしでゅも苦戦中。

ということで、「2人がかりなら何とか完成できるだろう」と2人してあ~でもないこ~でもないと試行錯誤を繰り返すことに。
「初めて折鶴を作った人もこうしたのだろう」などと笑われつつも、数十分かかってようやく一羽完成。
最後の折り方がわかった時には、思わず大きな歓声を上げていましたw


しかし、そんなことなど棚に上げて、私は、「腕をクロスさせる乾杯を、リハではうまくやって肝心の本番で失敗したのは狙いだった」と言い張るやなぎとしゅうに、このように反論。


「実は折鶴の作り方はわかっていた。ウケると思って試行錯誤してみた」と。


当然ウソに決まっているんですがねw

でもこのハッタリを1人だけうなづいて聞かないで下さい、そうそうのおかみさんw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atsushi27.blog50.fc2.com/tb.php/104-f6e1390d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。