あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

みなさまご無沙汰しておりました。
前回の更新からしばらくの間、いろいろとありましてブログを更新できずにいました。

6月後半は、ずいぶんとしつこい風邪に悩まされました。
治りかけては外勤してぶり返し・・・、という悪循環をしてました(>_<)

あと、不調だったマイカーの代わりを何にするかにも悩みました。
結局はいい買い物ができましたが・・・、車を買ったその日に、何者かが我が家のガラスを割りました。
ガラスが少し割れただけでそれ以外の被害はありませんでしたが、いたずらでも立派な犯罪行為。やってはいけません!

しかも、ガラスが割れた次の日に、冷蔵庫が壊れました(ToT)
2年前から音が怪しかったので、よくもったなぁと思いますが、それでもガラス割られた翌日に壊れなくても・・・。

まぁそんなわけでいろいろありましたが、楽しいことがあるよう願ってやまない今日この頃です☆
 
 
なお、今後の予定としては、

8月に函館遠征と、

9月20日には今年三度目(!)の東京遠征。シカゴを見に行きます♪
初の生シカゴ!楽しみです!

続きを読む
