あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

に今夏挑戦するかも。
高所恐怖症なのに(^^;
S&G
S&Gは、サイモン&ガーファンクルの略。
わかった人はどれくらいいるかな?笑

以前、ドラマに「冬の散歩道」が使われていたころはよく聴いてました。

今回久々にデュオとしての来日です。
しかも札幌公演もあり!道産子としてはうれしいことですね~♪
 
 
7/18(土) 札幌ドーム 17:00開演
[料金] S¥13,000 A¥11,000 B¥9,000

 
 
ただ残念ながら私は行けません。。。
今月末にはアル・マッケイ・オールスターズを見に行くので経費が・・・。

興味のある方は、ぜひ60年代最高デュオの素晴らしさを体感してください!!!
武道館からの帰り道、とんでもない中華料理店を見つけました。



「一升チャーハン」に「百ヶ餃子」ですよ(°口°;) !!
たぶん「ジャンボ餃子」も百個分あるんでしょう(^_^;
 
 
さすがにそこまで超人的な胃を持っていないので、飯田橋駅近くの「雅楽」というお店に入りました。
ところがお品書きを見てびっくり。



なぜか挑戦状を叩きつけられました・・・(^_^;
受けて立ちましたが、なかなかの美味でよし♪
 
 
翌日。夕方の東京駅に人だかりができていたのでちょっと行ってみました。
続きを読む
