あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

今年も一年、あつしまにあにお付き合いありがとうございました<(_ _)>

あと、今月初めにチケ取りに失敗したとき飲みに付き合ってくれた皆様、改めて感謝しております。
おかげ様で追加公演のチケットをゲットでき、2月28日に久々にエリック氏とご対面できます♪

来年は、初めてクラプトンを見てから10年の節目。
改めて彼の音楽に出会えた喜びを噛みしめてきたいと思っております!


その1999年の公演でノックアウトされたのが、当時初公開、アコースティックバージョンのベルボトムブルース。
こいつは最強でした(ToT)
来年の公演では是非また聴かせてほしいです!!!

というわけで、この名曲を聴きながら2008年のあつしまにあは終わりです(^o^)/
また来年もよろしくお願いします☆

今日はクリスマスイブ。
みなさんいかがお過ごしでしょう?

私は、仕事で寂しさを紛らそうと頑張ってましたが、同僚が次々と帰っていくので諦めました(-_-;

今はシェリル・クロウの『ホーム・フォー・クリスマス』を聴きながら過ごしています♪
適度にスウィングしている感じがいいですよ・・・、って薦めるのがちょっと遅かったですね(^^;
でもおすすめなんでいずれ聴いてみていただきたいっ。

ま、特別な一日を過ごした人も、
お仕事がんばった人も、、、

めりーくりすます☆
 
 
しばらく更新していないうちに、外はすっかり雪景色になりました。
年末は何かと忙しいですが、早めに掃除を終わらせたのは大正解でした(^^)v

ちょっと一息ついて、今年一年を振り返ってみたいと思います。

今年は大激変の一年でした。
そして、どんどんとヘタレていく一年でもありました(^^;

何かを思い出すごとに、「あ~失敗したな~」と思うことばかり・・・。

ただ、後悔は先に立たず。
これらのことを教訓にして、来年はよい年にしたいと思っております♪
 
 
それでは、あまりにひどい内容で一時は公開をためらった、「あつしまにあ2008」をご覧くださいませ。
 
 
続きを読む
