あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

最近、昼休みはネットで必死に検索をしております。

何をって???

そりゃエリック・クラプトン来日公演の追加情報探しに決まっているじゃないですか。

果たしてジェフ・ベックとの共演がどうなるのか、気になって仕方ありません。
 
 
考えてみると、昨年は全くライブに行かず、今年もキャロル・キングやビリー・ジョエル(今日!)といった極上ライブをパスしてしまってました。
おかげでどんどんフラストレーションがたまっていくばかり(--;)

ジェフ・ベックとの共演あるなら、早く公式発表をして落ち着かせてください!!!
3年に一度の大イベント、エリック・クラプトン来日公演の情報が入ってきました!

正直、金曜の昼休みにそれを知ってから、仕事もなかなか手につかず・・・(-o-;
行くべきか行かざるべきか、行くならいつにすべきか・・・、頭の片隅が悩んでました。。。

とりあえず、日程をあげておきます。

ERIC CLAPTON JAPAN TOUR 2009
2/12・13 大阪城ホール
2/15・18・19・24・25・27 日本武道館

とりあえず私は東京へ行きます。

ただ、、、
この不自然に空いた日程はどういうことでしょう???

じつは、、、
 
 
続きを読む
船に酔い、

翌日酒に酔って、

また翌日酒に酔って、

そして今日はまた船に酔う。

酔いすぎ(-o-;


だんだんと寒くなってきました。
熱燗とかが欲しくなる季節ですが、飲みすぎには気をつけましょう。
時化た海にも気をつけましょう。
ウキウキしたショッピングを、

酒屋でしました。

でも飲んだくれではありませんよ。念のため(^^;)


ただうれしかった~♪

人生の節目節目を彩った銘酒たち、屋久島の芋焼酎「三岳」や、レアな日本酒「黒龍」との再会(ToT)
いいひとときでした。

新たな土地で再び感動を与えるべく、、、銘酒たちよまたよろしく(^o^)
