あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は蒸し暑い日でした。

こんな日に我が職場で行われるのが、「アイスあみだ」

役職に関係なく、当たった人はアイスを皆におごってあげなければならないという恐怖のイベントです。

今日はそれに二度も参戦する羽目に・・・。
 
 
続きを読む
スポンサーサイト
土曜の話になるんですが、ボロい我が家の修繕がありました。
風呂場の戸を取り換えたのです。
 
 
その時、いつも風呂場の排水口につっこんでいる洗濯機のホースを抜き、修繕の邪魔にならないようにしたんです。
 
 
修繕が終わって数時間後。
洗濯をしました。

そしたらびっくり。
 
 
続きを読む
時折エリック・クラプトンの情報をチェックするのですが、
現在彼はヨーロッパツアー中です。

そのセットリストの中に、うれしい一曲を発見♪

ジョージ・ハリスンのIsn't It A Pity

あのジョージの最高傑作『オール・シングス・マスト・パス』に収録されている名曲を、まさかクラプトンが持ち歌にするとは・・・。

次の来日でこれやったら、たぶん涙(T_T) ウルウルでしょう。
 
 
続きを読む
「運動をしましょう」という誘いを受けた私がまずしたこと。
 
 
靴を買いました。
 
 
そのくらいスポーツはしません。
家の中でたまに筋トレをするくらい。
 
 
28年生きてきて、昨日生まれて初めてテニスをしました。

空振りなんかお手のものです。

ラケットを持っていない方の手で玉を打ったりとか、足で打つのも朝飯前(笑

でも、全身が痛くなるまでやったから、最終的には多少マシになったのでは。。。
 
 
このところ、いろいろな「初めて」が多いです。
不安のあることもありますが、今になって経験できるこのワクワク感、、、いいですね(^^)v
壁の隙間を埋めるコーキング。
こんなものうまくなってもどうするんだ!と思いながら、、、何もない日は壁を埋めています。

本来は、隙間以外のところにはマスキングテープを貼って、はみ出さないようにするものですが、面倒なのでそんなことはしません。
神経を使ってはみ出さないようにチューブをしぼれば、何とかなるもんですw

「コーキングは、ケーキのクリームをしぼることに似たり」

そう思った今日この頃。

ケーキを作ったことはありませんがね(^ ^;
つらいこととはわかっているさ。

でも、あなたのすべてを知るには止むを得ないことなんだ。

頼むから抵抗して足を絡めないでおくれ。

頼むから吸い付いたりしないでおくれ。
 
 
続きを読む
出かけたときの写真をアップしようとしたら、カメラをどこへやったのかわからなくなってしまったので(^^;A、、、

今日は予定を変更して、「これでいいのか!?」ファンのみなさんへお知らせです。

またよさげな看板が見つかりましたので、8月半ば撮影、月末にはアップする予定でいます♪

しばしお待ちくださいませ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。