あつしまにあ

~酒と音楽を愛する男の雑談~

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは

ここ数年、1年に1度、大晦日にしか歌わず幻のシンガーと化していたあつしです。

しかし昨夜、久々にその慣例を破り、数年ぶりに函館で生演奏をバックに歌ってしまいました
たとえ練習をしていなくても、酒と(全員でなくても)一部の方のお望みがあれば、「あとはどうにでもなれぃ!」という感じです

ちなみに歌った曲は、、、

・ホテル・カリフォルニア
・明日に架ける橋
・オネスティ
・アンチェインド・メロディ

とにかくリストを見てできそうなものをやらせていただきました。

やっぱロックを生で歌うとスカッとします。病み付きになります

そして何より、演奏をつけて下さった方には心から感謝、感謝ですm(_ _)m
スポンサーサイト
何のことかと言うと、来日アーティストのことです。

正直、「見に行きたいっ!!」と思わせるような方が、今年はほとんどいらっしゃいません。

このままでは、今年は一度もライブに行けないまま終わってしまうのでは!?
だとしたらヤバイです。禁断症状が出る恐れも・・・w

誰かいい人来ませんかねぇ・・・。
いまだに信じられません

ライター程度の大きさのものに2700曲も入り、50時間連続再生ができるなんて!

最初のときなんて、ポケットに入れるのがきつい大きさのカセットプレーヤーだったというのに・・・。

時代の変化は何と早いのでしょう。


しかし、買ってから3日間でこの最新版ウォークマンに私が記録したアルバムを見てみると、「ウォークマン」の「ウ」の字もなかったような時代のものばかり
いくつか例をあげると、、、


続きを読む
先日10年ぶりに歯医者に行ったところ、歯の状態が良いのでやたら褒められたことを職場で自慢したのがいけなかった・・・


何と今日、ラジオの中継で「歯が丈夫な人」として紹介されるハメに。


5年ぶりのラジオ出演が歯の話って・・・
ていうか今日ってなんか歯と関係ある日なの・・・?


いろいろ疑問を持ちつつも、歯を覗かれることを考慮して、普段は磨かない昼食後にちゃんと歯を磨いてしまう悲しい性

でも普段、「とりあえず虫歯ができないように」という程度にしか気を遣っていないので、歯を覗かれるのも恥かしいはずなのですが、場を盛り上げようと口を大きく開けて写真を撮らせたりして・・・

いつからこんな芸人体質になってしまったのか


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。